歯科医師冥利につきる

院長ブログ

7年前、パリムデンタルで十数本の歯がある状態から上下総入れ歯に移行され、最善の総入れ歯・快適超精密義歯をお使いの患者様から、お身内の方をご紹介いただきました。

その方は、現在上下総入れ歯の方で、一緒に食事をされていたそうですが、パリムデンタルの総入れ歯治療や、デジタル総入れ歯に興味を持っていただいたそうです。

パリムデンタルの治療を経験した患者様を見て、そして患者様からのご紹介ですから嬉しいですね。

また、先日初診にお越しになった方は、「かかりつけの整骨院の先生に総入れ歯が合わないことを話したら、その整骨院の先生が『うちに来てる患者さんが、総入れ歯で、良い歯科医院を知っているので聞いてあげます』と、パリムデンタルクリニックを教えてもらった。」とのこと。

パリムデンタルの最善の総入れ歯・快適超精密義歯をお使いの患者様から、整体院の先生に、その快適さを話されていて、全身の関節や筋肉を熟知しておられる整体師先生の目からも、おそらく、本当の意味での「咬み合わせ」を治せている総入れ歯だと感じていただけたのでは無いかと思うと、それも嬉しいです。

「咬み合わせ」は、顎の関節と歯の関係ですから。

それと、患者様のお話では、海外在住やお仕事をされている日本人の方のネットワークでも、総入れ歯専門のパリムデンタルなら、短期間でジャストフィットの総入れ歯を作る事ができるという情報が流れているようで、年間に数人お越しになります。
現地での治療は、治療費が高いし、なにより「怖い」そうで。

ただ、日本滞在の期間が2週間など短期間のことが多いので、帰国直前に初診申込があると、パリムデンタルの予約状況によって、できることが限られてしまうので・・・。
できる限り要望にお応えしたいと思っていますが、抜歯が必要な場合は、できるだけ早くお問い合わせいただけると助かります。

総入れ歯専門のパリムデンタルは、

  • 歯がある状態から、いかに早く楽に、そして仕事や生活への影響は最小で、総入れ歯に移行し、そして総入れ歯でもなんら困らない。
  • 健康で快適な生活、そして自分らしい人生を歩んでいただく。

これをテーマに四半世紀です。

もっとも得意としているのが、この総入れ歯への移行です。
初めての総入れ歯の方ですね。

パリムデンタルで、初めての総入れ歯となった患者様からのご紹介は、本当に歯科医師冥利につきます。

©︎Parim dental clinic.

タイトルとURLをコピーしました