生涯快適な総入れ歯のための安心保証パック

院長ブログ

パリムデンタルでは、お口が健康である事、快適である事、そしてその状態が長続きしてこそ総入れ歯治療の成功と考えています。

パリムデンタル独自の総入れ歯治療システムにより、お口を健康、快適には高い確度で実現してきました。
そしてその後、一年に一度の総入れ歯の点検、5年から10年に一度、総入れ歯の奥歯部分の人工歯の磨耗分の補修は必要ですが、お作りした同じ総入れ歯を15年20年作り替える事なく、十分機能して使い続ける。そんな患者様もおられます。

この、総入れ歯専門歯科クリニックだからこそ得られた、総入れ歯の長期的なメンテナンスの経験から誕生したメンテナンスプログラムが、「フルメンテナンス安心保証パック」です。

特にパリムデンタル独自のサービスとして、この「フルメンテナンス安心保証パック」にはフルメンテナンスはもちろん、5年ごとに、最善の総入れ歯作成時のデジタルデータから、新品の総入れ歯を新たに作成し交換する。というのが他の歯科には無いサービスです。
もちろん、パリムデンタルの総入れ歯は、5年経ってもまだまだ十分機能しますし、使えるのですが、パリムデンタルの総入れ歯は、自分の歯のように何でも召し上がるので、総入れ歯の奥歯人工歯の磨耗は、個人差はありますが年間0.3mm前後あります。
従来、この奥歯人工歯だけ新品に交換して、精密咬合調整を、半日かけて行なっていたのですが、義歯作成時のデジタルデータがあれば、完全に同じ総入れ歯が、作成できますので、5年使用した総入れ歯と、新品の総入れ歯を交換して、精密咬合調整をおこなう。これを5年ごとに繰り返せば、常に快適な総入れ歯で10年、20年、30年、40年、50年と使用していただける。そんな、患者様の人生を共に歩む、総入れ歯専門のパリムデンタルならではのメンテナンスプログラムです。

©︎Parim dental clinic.

タイトルとURLをコピーしました