3月13日以降の感染対策について

お知らせ
3月13日からマスク着用は個人の判断が基本となります。

新型コロナウィルス感染拡大当初より、全国からお越しいただく皆さまの安心・安全を第一に考え、感染対策を行なってまいりました。

患者さまには予約変更や延期でご不便をお掛けいたしました。ご協力いただきありがとうございました。
また、院内でお過ごしの間も感染対策にご協力いただき、心より感謝申し上げます。

マスク着用のルールは緩和されますが、パリムデンタルでは今後も患者さまが安心してお過ごしいただけるように配慮した取り組みを行なってまいります。

下記の取り組みを継続いたします

■院内にてスタッフは常時マスクを着用しています。

■コロナ禍以前より実施の通り、患者さま同士の接触がないよう予約時間を調整しています。

■手指用アルコール消毒を設置しています。

■院内数カ所の窓を開放し換気をしています。

■診療室・休憩室には空気清浄機と次亜塩素酸水使用の加湿器を設置しています。

■衛生面を考慮し食器の使用を控え、ペットボトル・紙パックにて提供しています。

■患者さま用休憩室にはアルコール配合おしぼりやうがい用の紙コップを設置しています。

■対面する場所にはアクリル板を設置し、次回の予約相談は内線にて行います。

■診療室・患者さま用休憩室は使用毎にUV殺菌灯にて空気を浄化しています。

 

「ご自身を感染から守るために」「感染を広げないために」
マスクの着用が効果的な場面ではマスク着用が推奨されています。

©︎Parim dental clinic.

タイトルとURLをコピーしました