お問合せ・ご予約は
0120-816-108 (10:00〜18:30) 

患者様専用ページ

HOME | 患者様専用

治療中・定期点検の患者様専用ページです。

歯 微笑む

よくあるお問い合わせ

◆入れ歯の梱包・発送方法について

梱包方法は入れ歯を持ち運ぶ際にもご活用いただけます!

お知らせ

送迎サービスをご利用の方へお知らせ

2022年4月よりご利用条件を変更いたしました。

 

【変更前】
飛行機・新幹線にて遠方よりお越しの
 初診、治療中、定期点検の方、その他

【変更後】
飛行機・新幹線にて遠方よりお越しの方の
 初診・治療開始から6ヶ月点検まで

全国からお越しの初診の方の増加、「パリムデンチャーコース」の患者様の増加に伴い、パリムデンチャー(快適超精密義歯)お渡し後の〈6ヶ月点検〉をもちまして、送迎サービスの提供を終了させていただきます。
定期点検の際に送迎をご利用されていた皆様には、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

尚、対象の方以外でもご年齢や状況に応じ、医院判断にて送迎を行う場合がございます。


患者様専用LINE

LINE登録

 

お困りのことがございましたら、
【患者様専用LINE】から簡単にお問い合わせいただけます!

破損などがあった際には、LINEのメッセージに破損した入れ歯のお写真と、破損状況をお送りいただくことで、スムーズに修理のお日にちのご案内が行えます。


※お送りいただいたLINEメッセージは定期的に確認を行なっておりますが、診療や休診の都合により、長時間確認ができないこともございます。恐れ入りますが、予約に関することやお急ぎの件は必ず電話にてご連絡をお願いいたします。
 
LINE登録はこちら

予約変更について

時計とスケジュール帳と紙

 

予約変更・キャンセルをご希望の方は、
恐れ入りますが、必ずお電話にてお知らせください。

パリムデンタルクリニックでは、患者様のご協力のもと完全予約制で診療を行なっております。
確実なお日にちで予約日時を検討いただき、予約確定後に変更・キャンセルが発生しないようお願いいたします。


※患者様のご都合による変更・キャンセルの場合は、キャンセル料が発生いたします。ご了承ください。
 
電話をかける

入れ歯のトラブル

HELP!

 

適切な対応が “大切な入れ歯” を守ります!

トラブルに応じた適切な対応をご案内いたします。


入れ歯に何かトラブルがあった際、誤った対応を行なったことが原因で入れ歯が元の状態に戻らなくなってしまったり、最悪の場合「使いものにならなくなってしまった・・・」なんていうことも少なくありません。万が一のトラブルに備えて、是非ご確認ください。
 
対応方法の確認はこちら

お役立ち情報

虫眼鏡と電球

 

準 備 中

 







準 備 中

パリムデンタルがyoutubeで配信している動画のご紹介です。

治療に関することや、点検に関する内容もご紹介していますので、是非ご視聴ください。
院長に聞いてみたいことや、詳しく紹介して欲しいサービス等がありましたら、お気軽にコメントしてくださいね!
宜しければ、チャンネル登録もお願いいたします!

【劣化しても良い状態にタイムスリップ?!】
 
【入れ歯がすぐに修理できる理由】
 
【点検は1年に1回でも大丈夫?!】