歯科学生・医療従事者向け 院長大前への相談メール

パリムデンタルクリニック

歯科学生・医療従事者向け 院長大前への相談メール

このページは歯科学生や医療従事者向けに、院長大前への相談の窓口を作ったものです。

パリムデンタルクリニックの治療方針や、総入れ歯に関する事、顎関節を正常な位置に戻すという当院では重要視している部分のお話や、自由診療だけでの経営など、気になる所をご相談できます。

お気軽にご相談ください。

問合せメールフォーム

※当医院からの返信メールが受信できないことが多発しております。
下記メールフォームでは送信後に自動返信で確認メールを送信しておりますが、数分以内に届かない場合には、メールアドレスが間違っているか、受信拒否設定になっていることがございます。
携帯電話アドレスなどで受信拒否設定されている場合には、携帯電話の設定を当医院からのメールがとどく設定にしてください。

メールが届かない方へのご案内

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
メッセージ本文

メールが届かない方へのご案内

最近携帯電話のメールアドレスを利用されている方で、連絡が取れない方が多発しております。
一部の通信事業者様では、標準で迷惑メール対策のために、登録されているメールアドレスからしか受信できない設定になっていたりします。また迷惑メール対策として、パソコンメールからの受信を拒否されている方もいらっしゃるかと思います。

携帯電話のメールアドレスとは、
docomoの場合
○○○@docomo.ne.jp
au の場合
○○○@ezweb.ne.jp
softbankの場合
○○○@softbank.ne.jp  など

お問合せなどのメールを頂いたら基本的には24時間以内にご連絡をさせて頂いております。
もし、連絡が無い場合には、当医院からの送信メールアドレスが、受信拒否されている可能性がございますので、以下の通信事業者さまの公式ページの案内をご確認の上、設定を行い、再度メールにてご連絡くださるか、下記までお電話くださいませ。